駅の近くで鎖に繋がれて、
ご主人の帰りを待っている手押し車。
待ちぼうけ
小雨が降り出してちょっとしょんぼりして見えました。

今日も見に来たよー、の印にこちら→
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。25位以内にもどれますよーに!

スポンサーサイト

Comment

待ちぼうけ
手押し車も、「忠犬ハチ公」のように
じっと待っているのですね。
ちょっと寂しそうな後ろ姿が
ジーンときますね。

おばあちゃんの手押し車が良い味を出してるね~♪ 
タロ君のばあちゃんの手押し車は少々派手でこの写真のなかにあったらっと想像してみたら、やっぱり可笑しかった(>_<)
ちなみに、手押し車を買ってきたタロ君のお母さんに「派手すぎるわ~」っとおばあちゃんはちょくちょく小言を言ってたよ~!!
っと雑談でした(*^^)v

Mukuさん、こんにちは★

あわわ!
ご主人様、早く帰ってきて~~≧o≦;
背中が何だか寂しげです。。。

もちろんポチです♪

きのこさま
 派手な手押し車だったら確かにかなり印象が変わりる(笑)。個人的には派手な色をおばあちゃんが持ってるって可愛いと思うけども。

まーしゃるさま
 そうなんですよ、まるで犬みたいに見えてきて。雨も降り出してほんとしょぼくれて見えました。あまり長く待たされないといいんですけどね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
