上ります
下ります
すれ違ったら「こんにちはー」
地面
このくらいの幅ですれ違う坂道は、自然と挨拶が出やすいのかも。
矢印を塗り直した感じも手作りっぽい町。


おまけ

大正からの帰り道、九条の邵記という豚まん屋で豚まんを購入。
これ、ものすごく美味しいです。大阪一かも。
邵記の豚まん
あ、右側はあんまんです。こちらもごまの風味が効いてる本格派。


今日も見に来たよーという印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック願います。この順位が上がるのが、mukuとつまの励みなのです。
スポンサーサイト

Comment


めっちゃおいしそう。
サイズがよくわかんないけど、
一口サイズ?
だったらぱくぱく食べれそう。

これから、豚まんより美味しく感じる季節ダネ~!!今日なんて、広島、めちゃくちゃ寒いよ(>_<)温かい豚まん食べた~い♪
そしてなぜか、あんまんは食べると口のなかをやけどしちゃう(ToT)/でも美味しいから止められないんだけどね(*^^)v

おひさしぶりですっ♪
矢印の写真、なんか笑ってしまった!
すごくかわいいですね☆
和みました~♪

ぴえろさま
 そうそう、二口サイズくらいです。おやつサイズ。値段も一個90円とおやつ価格ですよー。

きのこさま
 そう、そろそろ豚まんの季節。今朝はこちらもだいぶ寒く、あったかいものが恋しい。あんまんでやけどは私も必ずやります(笑)。けど肉まん買うならやっぱりあんまんもセットで買っちゃうんですよねー。甘いものはやめられない!

きゅうりさま
 なんだか不思議でしょう?ほそーい道だからこその矢印の位置です。昔は左側通行だったのねー、なんてことにも気づいたりして。町歩きは面白いですねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
