今回はオチなしで(笑)。
大正区を散歩中に、思わず目を惹かれた風景。
複雑
この複雑さ。作った人間に拍手。

鉄くず
ここから新たなものに生まれ変わる輝く山。

そら
工場が建ち並ぶ合間にこっそり秋を告げる自然。

大正区は工場とか倉庫とかも多い町です。鉄くずの山もいたるところで見かけたし、大きな工場もたくさん。工場萌えする人にもオススメです(笑)。


大正散歩気分を味わっていただいた方、こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック願います。mukuとつまの大きな励みになるのです。


Comment


Mukuさん、こんばんは^-^

一枚目は、本当に拍手ですね~♪
自分だったら、きっと最後の一つ、というところで、一段ズレていたりすると思います^^;

こうした風景を散歩するのも、
感慨深いものがありそうです★

ポチポチ!

まーしゃるさま
 一枚め、ほんとに見ているだけで目が回りそうですよ。
 この輪っかの中は子供の草野球状になっていて、それもまたなかなか感慨深かったです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
