大正自転車散歩、スナップ集。
どことなく変な町。
たばこ
通りに全く面していないポスター。
ハリガネ
くねくね。
かお
人の顔。

ちゃんと人の顔に見えた人!こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック願います。mukuとつまの大きな励みになるのです。

追記:あまりにも変なコメントがしょっちゅう入るので、コメント入力時に数字を入力していただくようにしました。お手数ですが、数字をちゃちゃっと入力願います。
スポンサーサイト

Comment


1 ←数字の入れ方はこんな感じでいいのかな??
ミラー人の顔に見えたよぉ~♪
人面ミラーだ!!
面白い~>^_^<
そしてさすが、よく見て、観察力ダネ☆
自転車の散歩だと色々と面白い風景にであえそうで楽しそう~(^^♪

mukuさんはじめまして。

以前私のブログ(みずがゆれるとき)にコメントいただきありがとうございました。
返事かけなくてすみませんでした。

mukuさんのブログとても面白いですね~
リンクしても宜しいですか?

町の名前が「大正町」?
そういわれれば、なんとなく懐かしい感じのする
風景ですね。
自転車でないと見つからないものもありますね。

きのこさま
 すみません、すみません、いい加減な説明で(汗)。コメント入力してsubmitを押すとコメント入力確認画面になるのですが、その画面で下の方に出てる数字の入力です。
 この人間ミラーは気がつかないと全く面白くないのが難点です。かわりに気づくとちょっと得した気分になりますよね!

RYOさま
 はじめましてー!来ていただいてほんと嬉しいです。しかもリンク…どうぞどうぞ♪こちらからもリンクさせていただきますね。また遊びに来て下さい~。

xiaoさま
 正確には「大正区」なんですが、ほんとに”町”って感じのするところです。大正駅前にはレンタサイクル屋もあるので、この町歩きを楽しむ人は意外に多いのかも。特に観光するものはないんですけどね(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
