大阪に8月1日にオープンしたイケア鶴浜店。大正区の一番端、埋め立て地の原っぱの中に忽然と現れます。
自転車お散歩ついでに立ち寄ってきました。
IKEA
神戸のイケアとほぼ同じ作り、同じ商品だったのでさらりと見ただけですが(人もすごく多くて、入り口で30分待ちの入場規制)、それでもついついお買い物。

何を買ったかと言いますと…
汽車ぽっぽ

くどいようですが、muku家に子供はおりません。
これはあくまで大人二人が自分たち用に買ったという…。
いや安かったし。2000円以下だったし。(言い訳)

帰宅して二人でレールを敷いて汽車ぽっぽを走らせている夫婦。どうにも怪しすぎます。


念のため、普通の夫婦ですよ、いやほんとに。信じていただける方はこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただきますとmukuとつまが胸をなで下ろします。信じていただけない方…ほんとに普通ですってば!
スポンサーサイト

Comment


Mukuさん♪
こんばんは^o^

わぁ。。。
かわいいですね~☆
自分も、発見したら思わず手が出てしまうかも。。。
ふふふ~♪
もちろん信じておりますっ≧∇≦
とっても温かいご夫婦なんだなぁ・・・って、
伝わって来ます^^

ぽちっ♪


まーしゃるさま
 ありがとうございます!ここに信じてくれる人が一人(感涙)。でもほんとにかわいいでしょう?トンネルとかもオプションで付け加えられるようです。また行ったら買ってしまうかも(笑)。

こんにちは。。
同じ日に行ってたのですね~*^-^*
私たちは、入場制限以前に入ってました。。
2時半ごろ帰ったのだったかな??
そのあと大開のコーナンでワンちゃんを連れ帰ってきてしまったのです。。(笑)
もちろん信じてますよ~♪
ぽちっ

meibasuさま
 午前なら並ばなくても良かったのですねー、残念!
 マロンちゃんは大開の子でしたか。我が家もよくあそこのペットショップで癒されています。賃貸で飼えないので癒されるだけなんですけどね(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
