えー、夜写真が続きますが、今日は写真と全く関係ない話。
ブランコ
普通にジーンズにパンプスで自転車をこいでおりましたら、何がどうなったのか両足いっぺんにパンプスが脱げました。
気づいたら数メートル裸足でこいでいて、あまりのことに急ブレーキ。
いったい何が起きたのかさっぱりです。ほんと一瞬ののちに裸足になっていたもので。シンデレラだって落とすのは片方だというのに、両方落とすとはどれだけ欲張りなのか、というのはさておいて。

振り返ると道に転がるパンプスふたつ。その光景のまぬけっぷりに思わず笑ってしまい、わたくし、ますます怪しい人に…



ありえねー、と思って下さった方、こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが恥ずかしさから立ち直ります。ご協力宜しく願います。
スポンサーサイト

Comment


シンデレラだって…のくだりがおもしろくてニヤリとしてしまいました☆
靴が脱げただけで、転げたりなさったのではなくてよかったです。。
でもどうやって脱げたのか不思議ですね★

夜写真シリーズ好きです☆
なんか不思議な雰囲気ですね。
光の帯が自分以外の何ものかの存在を示しているのだけれど、
どうしてか自分以外誰も地球にいないような雰囲気を感じてしまいます。。

夜写真シリーズ好きです。
mikafeelingさんと全く同じことを思ったのでした^^;
暗いのに明るい世界って、しかもそれを写真で作るって
よく考えるとすごい世界な気がします。

二人の王子がやってくる前に拾えてよかったです。
危うく三つ巴でしたね~

おもろーーーー(笑

つおむーちゃん!!本当うける~(笑)
久しぶりに開いてみた日記で笑わせてもらったよ~♪ありがとう!(^^)!
つおむ~ちゃんは天然な所がチャーミングだね☆
写真、何だか不思議な感じで素敵だね!!

あなたの姿が目に浮かぶ。
・・・そして、なんともあなたらしい(笑)



mikafeelingさま
 素敵なコメントありがとうございます!はっきりと人も車も写らない、でも気配はある、にぎやかな昼間と別の顔を狙ってるそうです。伝わっているならうれしいです♪

chant0m0さま
 落とした靴の数だけ王子様が現れるなら三足ぐらい落としてみたい(笑)。よくばりです。

Re+αさま
 笑っていただければ多少は脱げた甲斐?があるというものです(笑)

きのこさま
 天然ですかね??いや、そんなことないですよ、みんな言わないだけできっと一度や二度は経験が…ないですかね、やっぱり(^^;

ウメさま
 私らしいって、いったい(笑)。
 では私らしいエピソードをもうひとつ。このとき急ブレーキをかけた際、なんでか足をつっぱっておりペダルにつんのめりまして、今現在すねに目立つ青あざが。スカートはくと異常に目立ちます(笑)。

Mukuさん、こんにちは^-^

本当に、一体何がどうなったのでしょう?!
文章がいつも楽しいです♪
その光景も目に浮かびます。。。
シンデレラも、びっくりですね^^;

ポチ★

ポチありがとうございます!
シンデレラもびっくりというか、呆れてるだろうというか(笑)。他の人には真似できないことは確実です。自慢にならないけど。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
