本日は中秋の名月。
皆さんお月見してますかー??
muku家の窓からは息をのむくらい綺麗な月が見えています。まんまる。
お月見饅頭
というわけで、今日はうさぎ。
月の中にいそうなまんまるなやつ。
置物のように撮ってみましたが、まんじゅうです。muku家のお月見で今から食べられてしまう運命です。


うさぎ見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
をクリックしていただくとmukuとつまが大喜びします。10番台が遠い…
スポンサーサイト

Comment


こんばんは。
そちらは、きれいなお月様が見えてるんですね
いいな~。
こっちは台風の影響で、雨&雷です。
そろそろPC消さねば・・・(^_^;)
うさちゃん、もう食べちゃったかな?
写真で見れたので、ぽち~っと♪

かわいいおまんじゅうですね☆
食べるのがもったいない感じ♪

ちょっとこのコメントの後空を見上げてみたいと思います。。

もこさま
 なんと~、残念でしたね。まだまだ十六夜、立待月、寝待月と綺麗な月が続きますから見えると良いですね♪

accoさま
 そうなんです、食べる時はもう思い切ってぱくっと。
 でもそれまでにかなりためらってたので(笑)、微妙に賞味期限が切れてました…。

こんにちは、お久しぶりです。
十五夜、なんとか雲間にお月さんを見る事ができました♪
うさぎまんじゅう可愛いですね!
わたしも月見団子はしっかりいただきました(笑)
私も撮影しておけばよかったなあ。。

aya_nikoさま
 十五夜見れましたか、我が家と同じくラッキーですね!
 月見団子を買おうと思って店に行ったのですが、うさぎがかわいくて団子をうさぎにしてしまったのです。実は団子も食べたかった(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
