横着ものの鳩たちも飛ぶ時は飛びます。
あいかわらずやや低空ですが。
鳩3
やはり鳥は青空バックがいいよねー、ということでもう一枚。

鳩2

大空に駆け上がって行くようですが、実はこの子も低空飛行。数メーター先に着地。
muku、地面すれすれからなんとか青空バックで撮っております。


今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックしていただくと、mukuとつまが大喜びします。
なんと過去最高の16位に二日ぐらいいたりして。大感謝。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
はじめまして^^。
コメントありがとうございました。
実はバタバタしていてブログを放置していました。
せっかくご訪問・コメント頂いたのにお返事遅くなってすみません。
ご夫妻でブログをなさっているんですねとても素敵です。
これからはちょくちょく訪問させて頂きます。
宜しくお願いします。
飛んでいる鳥は
難しいですよね。
ましてや青空も一緒にとなると
苦労したでしょう(笑)
これからは「空も高くなって」
雲の写真も楽しい季節ですね。
飛んでる
こんばんは~久しぶりに遊びに
来ました。。。絵本のような写真で
なんだかほのぼのと感じました
空の色が素敵です

新しい朝がきた
希望の朝だ~~♪

一瞬を捕えてすごいです。
空や草の色も淡くて爽やかです。

sakura108さま
 来ていただいてとっても嬉しいです!ようこそおいで下さいました。二人で一人前のようなブログですが、楽しんでいただけるなら大喜びです。ぜひまた来て下さいね!

xiaoさま
 そうなんです、鳥って難しい…。犬やネコみたいに読んでも反応しないし予想外の動きをするし。しかし、これからの綺麗な秋空、やはり空バックは狙い続けることになるでしょう。

nyaromeさま
 いらっしゃいませー。意外と淡い色に仕上がって、ほんとに絵本みたいになりました。絵だったら、もう少し上に鳩を飛ばせるんですけどねー。惜しい位置。

chant0m0さま
 喜びに胸を開いて青空仰いでみました!(笑)
 天気がよいとまだまだ暑くて大変ですが、写真は爽やかな色合いになりますね。爽やかに撮るために晴れて欲しいような、暑いから曇ってほしいような…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
