堤防ネタが続きます。
どれだけ散歩したんだか。
堤防
こういう光景があると、堤防の上を誰かが歩いてたら様になるんじゃないかと思ってしまうわけです。おあつらえ向きに梯子もあるし。
よし行け、えせモデル!とつまが向かってみますが、登ったところで腰砕けに。
思ったより高い!幅狭い!小心者は上に立つことさえままならず。
すごすご降りてきました。
というわけで、本日は「プレーン」な画像でお届けでございます。


根性たらん!などとおっしゃらずこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックしていただくとmukuとつまが大喜びします。クリックいただけると次は登れる気がします。うそです。やっぱりこわいです。

スポンサーサイト

Comment


Mukuさん、こんにちは♪

思っている以上に高いと、足がすくんでしまうかも。。。
自分も、高いところはあまり得意ではありません!
けれど、自分で宜しければ、堤防の上へ喜んで参りましょう!?

根性たらん!なんて思いません^^;
ポチです♪

まーしゃるさま
 では、登っていただきましょう!なーんて(笑)。
 ポチありがとうございます!おかげさまで片足のせるぐらいまではがんばれるかも!

こんばんは♪
mukuつまちゃん。いつもコメントありがとう◎
ブログ村の方では、リンクさせてもらってるよ。
mukuつまさんの写真でしょ?
素敵な奥さまでいいですね。
堤防写真みたいな、何気ない場所の写真
大好き◎
こんにちは^^
MuKuつまさん、こんにちは^^
先日は遊びに来てくださってありがとう!
私の好きな色合いのやさしい写真が素敵です~こういうふうになぜ私は撮れないのだ??
防波堤の上、モデルがいれば絵になると思うあたりがプロ目線っすね!
高いところは私もだめです・・・でもほんとにこのままでもとても素敵だけどここに人がいるとひきしまりそうな写真^^

matoさま
 そうなんです、ブログ村の写真はつまの顔写真。なにやら照れますね。しかしあれでは私がmukuみたいに見える気も…
 リンクありがとうございます!また遊びに来て下さいませ♪

けえこさま
 こちらこそおいで下さってありがとうございます!やさしい写真にみえますか?うれしいです♪
 今回以外にも結構高いところで挫折してます。走ったり飛んだりも苦手です。プロのモデルさんたちは偉いなあといつも思うのです。

そんなに高そうには見えないのだけれど、
堤防に立ったらやはり違うのかしら?

高いところ好き馬鹿の私としては、
上ってみたーい!!
モデル立候補します!

ぴえろさま
 そういえばヘルメットかぶってでも高いところに登る強者でしたねー。きっとぴえろさんならお茶の子さいさいでしょう!
 モデル、そのうちほんとになってもらうよー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
