春眠暁を覚えず、といいますが
秋も十分に眠いと思います。

こんなに青い空の休みに、時間を気にせず布団の中で微睡む至福。
7月8月のような寝苦しさもなく、もういくらでも眠れちゃう秋。
はしご
遅くに起きてごはんを食べたら、またうとうとして、
買い物に行って散歩して。
堤防からの眺め
借りて来たDVDの映画を見て(「大帝の剣」はコメディなのかアクションなのか、子供向けなのか大人向けなのか…)
おやつを食べて、またうとうと…
非生産的な一日を過ごすという贅沢。子供のころなら間違いなく親にどやされている。大人ってすてき。

こんな大人はどうなのかとも思うけど。


そうだ、秋だって眠い!と思って下さった方、こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック願います。クリックしていただくと、mukuとつまが大喜びします。10番台復帰まであとほんのちょっと…
スポンサーサイト

Comment


私も寝るの大好きです♪
ようやく余興の準備も終わり、気持ちよく寝れるーと思ったらまた明日から一週間がはじまります。。。

涼しくなるのは寂しいけど寝やすくなりますよね!!

こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました♪
ご夫婦でブログをされてるなんて、素敵ですね~。
私もしょっちゅう眠くなります。
春夏秋冬問わず・・・(笑)
写真のような爽やかな空を見ながら、ウトウトできたら最高ですよね~♪

いや、こどもの時がんばってラジオ体操行ったから
全然アリですよ☆
いつも寝過ごして、こんな素敵な風景にも出会えないです。

ええ、ラジオ体操も寝過ごしていましたよ。

accoさま
 そうなんです、もう月曜日?ってなります(笑)。寝てばっかりいると一日が早いんですよね。もったいない話。

もこさま
 早速来ていただけるなんて、ありがとうございます!
 そう、実は私も春夏秋冬問わず眠いのですが、このように季節季節に言い訳をしているわけです、はい(笑)。

chant0m0さま
 ラジオ体操…たしかに眠いのですがあの清々しい朝の光景も今となっては綺麗だった気が。あくまでおぼろな記憶ぐらいの昔の話…どうやってあんな時間に起きていたのかおもいだせません。

こんにちは。
先日は私のブログにコメントをありがとうございました!!!!!
mukuさんとmukuのつまさん2人で運営しているブログなんですね♪
そして、写真はmukuさんが文章はつまさんが・・・
面白い構成です!!!!
2枚目とっても好みです!!!!
手前の塀?も入れてるところとか、色とか・・・


ma*yoさま
 こちらこそコメントありがとうございます!二枚目、気に入っていただけました?嬉しいなあ。この季節、何もしなくても綺麗な青空で、こういう何気ない風景にもついシャッターを切ってしまいますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
