大阪は夏休みが終わっても暑い。
立秋なんてありましたかね、気のせいじゃないですかね、というくらいの暑さ。
暑さ寒さも彼岸まで、ってまだ三週間もあるじゃないか。長い!

それでもちっちゃい秋の前触れ。
じゃらし
まだ青々としていますが、実りの秋への予感…
を、感じつつ、まだまだ強い日差しに日焼けしたのでした。
やっぱり秋は遠い。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックして頂くと、mukuとつまが大喜びします。
まだまだ10番台で粘ってます。皆様に大感謝。

Comment


奥に見える建物。。
工場かな。。
そういう背景とナチュラルな被写体。。やさしいひかり。
風も感じられていいですね!!

ISAOさま
 まだまだ暑いですが、風は涼しくなってきましたね。そんな風を感じていただければ幸いです♪

所々で秋の気配は感じますが
コチラ奈良もまだまだ暑いです。
秋が待ち遠しいです。
サボりがちの写真撮影にブログアップ、涼しくなったらまた頑張ろっと!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
