暑い大阪の、とりわけ熱いコンクリートの上でも大丈夫。
しっかり葉も出てて、まだまだ伸びる気満々です。その元気を分けてほしい。
根性
しゃれでプランターに食べ終わったメロンの種を埋めたら
しゃれにならないくらい大量に芽が出ました。スプラウト状態です。
とりあえず間引くとして、メロンってベランダで育つんでしょうか…??

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。
ただいま10番台に復活中。ややがけっぷちですが。
スポンサーサイト

Comment


メロンって育ちやすいってよく聞きますよね♪
ベランダ一面土で覆ってプチ農場にしちゃえば育つのではないでしょうか?
しゃれで始まったメロン栽培
しゃれでベランダ農場営んでみては?なーんて(笑)

Mukuさん、こんにちは♪

しゃれとは知らないメロンちゃん。。。
けれど、すごい力ですね!
こちらまで元気が出てきそうです≧~≦
どこまで育ってくれるのか、ワクワクします!

夢に向かって、お互いに頑張りましょうね★
応援ポチですっ♪

こんばんはー。
私もそういうカタイコンクリートの隙間に咲くエネルギーを見ると元気が出ます☆
がんばらなきゃなーって!!!

メロンがベランダで取れたら最高ですね♪

やまさま
 ベランダ農場(笑)。ちょっと惹かれたりして。
 メロンって育ちやすいんですね、知らなかった…。高級な感じで蝶よ花よと育てねばならないのかと思っていましたが、あの調子ではほっておいても良さそうです。自然とベランダ農場なるか??

まーしゃるさま
 ポチありがとうございます!
 食べ残しのメロンには負けたくありませんからねー、がんばりましょう♪

accoさま
 コンクリートの隙間に土さえ見えないのですが、この成長っぷり。すごいです。こういう「ど根性」系、好きですねー(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
