お盆にまた、小さなモデルに会いました。
GWには歩き始めたばかりだったのが、階段を上るまでになっていてびっくり。
甥っ子
しかし見れば見るほど危なっかしい。
落ちたらどうしようとハラハラしながら付いて行き、ようやく登りきりました。
ほっとして、「降りようかー」と抱こうとすると拒否。
自分で降りるんだそうです。後ろ向きになってこれまた危なっかしく。
ハラハラしながらついて降り、「疲れたねー」というと、まだ登る(言葉はしゃべれないので身振りですが)と。
エンドレス…

甥っ子の体力に拍手!と思ってくれた方、こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック願います。
もいっかい10番台、あがれますよーに!

スポンサーサイト

Comment


こんにちわ
毎日ブログ楽しみに拝見させて頂いています。

甥っ子さんかわいいあんよですね~
歩けるようになると、目が離せない反面
何もかもが抱きしめたくなる程
かわいいですよね。。

これからも素敵な写真撮って下さいね。

mocoさま
 いらっしゃいませ♪
 たまに会うので可愛くてたまりませんねー(笑)。毎日だと大変さもあるんでしょうけど。ぷくぷくー、といいながらあちこちつつき回しちゃいました。

赤ちゃんのムチムチボディは可愛いすぎですよねーっ!!どこを押してもプニ☆っとしてて
ついつい「きゃわいい~」と叫んでしまうのは私だけじゃないはず!!と信じています。

甥っ子ちゃんのぷくぷくむちむちのアンヨが可愛い♪
後ろ向きでの階段降り、懐かしいなぁ。
そういえば息子も階段を後ろ向きで降りてたっけ!

やまさま
 私も叫びますよー、このムチムチっぷり♡
 またお肌がすべすべで、触りたくなるんですよねー。

chiseさま
 やっぱりみんなするものなんですねー。初めて見た私はかなりびっくりしてしまいました。降りるのは無理だと思ってたら、こんな方法があるのですね。賢いですよねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
