本日の写真は帰省中に撮った夏の光景。
足の長い蜘蛛が夏の風にゆらゆらとしておりました。
クモ

前回の続き。
翌日もう一回Acruへチャレンジし、今度はちゃんとたどり着きました。
革製のかっこいいカメラストラップを売ってる店の下がギャラリー。唸りながらゆっくり見させて頂きました♪間に合ってホントに良かった。

で、判明した事。
私が迷子になった水曜日、Acruは定休日だった!!
どうりで見つからないわけで。
というか、地図だけじゃなく営業時間も確認してでかけましょう。



前回の記事から今朝まで、なんとか19位に踏ん張ってました!みなさん本当にありがとう。
今日も見に来たよ、とこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へを押して頂くとmukuとつまが大喜びします。叶うか10番台に返り咲き。
スポンサーサイト

Comment


夏の空と葉っぱの緑がきれい。
そこにポツっといるクモもこうしてみるときれい。
いつもは怖いんやけど・・・(笑)

昨日の夜は風は秋の風でした。
夏が終わるね~。

ウメさま
 そうなの、写真の雰囲気はいいけどクモなのよー。私は撮る時はうんと離れていたのでちゃんと見たのは印刷してからです(笑)

なんかセミの声まで聞こえてきそうな写真ですね。

私もクモ嫌い。
ずっと住んでた昔の家ではでっかいクモがよく私の部屋に出現してくれました(涙)
やつらは結構すばやい動きをするからねー。
恐怖。

ぴえろさま
 クモが出現する部屋、嫌すぎる…
 しかも早いのかー、今度からもっと距離をとる事にします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
