ついに盆休みもおしまい。
muku家の休みは実家のある広島で過ごします。

意外と広島は涼しいね、と思っていたら
戻って来た関西も暑さがましになっていた。風がちょっとだけ涼しい。

色々

しかし
毎日空腹な暇がないほど食べ続け
オリンピックを見ながらゴロゴロし
気が向いたらカメラで家族を撮り遊び
毎日朝寝坊をしていた一週間。

体重的社会復帰が困難です。


なんと、更新していない一週間ずっと25位以内にいたようです。仰天。
押して下さった皆様、ほんとにありがとうございます!
「今日も見に来たよ」とこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックして頂くとmukuとつまが大喜びします。さあ、25位内いつまでキープできるのか・・・?
スポンサーサイト

Comment


きょうも「日常写真」をおしてみた☆

同じですー。
食べまくって、オリンピック見てゴロゴロしてました。。。

たまにはいいけど、ずっとアノ生活に戻ったらどうなるか考えると怖いです。

写真かわいいですねー。
色彩とかカラーセラピー好きです。

やわらかい光の写真、全ての色が溶け合う感じがします。
私もぐうたら生活で体脂肪率が5%も増えました…ひぃ

体重的社会復帰、私もやばいですぅ。。
ダイエットとはくちばかりでだめだめですぅ。。

ってことで、ポチ♪

おかえりなさい。^^
服を買いに行って改めて自分の体型を思い知りました。
もう何十年体重的社会復帰してないかなぁ。

カワイイ写真ですね。積み木ですか??


とても優しく穏やかな写真ですね。

体重的社会復帰忘れてました(笑)
ぐうたらやめられません。

zuka子様
 ありがとう!おかげさまで25位内に残ってマス。感謝。

accoさま
 一週間で××㎏増ということは、一ヶ月で…盆休みが一週間でホントよかった!

やまさま
 どうしてもこの形をしてみたくなっちゃうんですよねー。その昔、色鉛筆も絵の具もやっぱりグラデーションに並べてました。

chant0m0さま
 体脂肪率!どれだけ増えているのか。増えている事だけはさわっただけで分かりますが。我が家に体脂肪計がなくて良かった。

未哉さま
 ポチ、ありがとうございます♪
 わたくし、こんなブログ書きながら、今まさに水ようかんを食べようとしております。くちばっかりとは私のためにこそある言葉。

樹さま
 そう積み木なんです。子供もいないのにカラフルさに惹かれて購入。これを撮っている間はいい大人二人がせっせと積み木を並べる変な光景でした。

tokoさま
 ぐうたらには一瞬でなれるのにその逆のなんと難しい事でしょう…。このままぐうたら…なんて魅力的♪

美術の教科書を思い出しそうな色の配置。
かわいいねえ。
インテリアに欲しいわ。
そういえば、虹になってる木のおもちゃあったよねー。
高かったけど。

ぴえろさま
 そうそう、インテリア兼ねたやつね。虹好きな我が家も狙いましたが、値段に負けました。これなら多分半額以下よー。

お盆も終わり、朝晩はほんのちょっと涼しくなりましたね。
とは言え、まだ毎日「暑い、暑い」といってますが・・・(笑)

子供の頃持っていた、きれいに順番に並んだ色鉛筆やクレヨンを思い出しました。
↑積み木なんですね。とっても可愛いです♪

chiseさま
 コメントありがとうございます♪
 積み木なのでもちろん箱があるのですが、詰める時もせっせと色順に(笑)。子供の時の習性は今も息づいています。
風の涼しさに
誘われてポチッ!(笑)

xiaoさま
 ありがとうございます!今日も小躍りしちゃいますよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
