いよいよ盆休み。
いつだって長いようであっという間に終わるのが連休というもの。
その昔一ヶ月以上あった夏休みだってあっという間だったんだから、その早さは推して測るべし。
始まるまではあれもこれもと考えているけれど、終わってみたら何してたっけとなるのも昔と変わらず。
…進歩がないぞ。
一休み
まあ、そうは言っても年に一回のお盆。
ひと休みといきましょう。

ほんの一瞬、25位になりました。わお。また落ちちゃったけど。押して下さった方に感謝!
「今日も見たよー」とこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へを押して頂くと、mukuとつまが大喜びします。
次はもうちょっと長く…よくばり???
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
makuつまちゃん、こんにちは^^
わたし、今日のお写真がとっても好きです。
かわいいなぁ、赤いふうせん。
ぷかり、ぷかり。
あっちに見えるビルの頭ものんびりして見えますね。

いつも遊びにきてくださって、たくさんコメントのこして下さってありがとう。
ほんとに感謝してるのに、遊びにくるのこんなに遅くなっちゃってごめんなさい。
いえ、ほんとはね、遊びにきてたんですよ、ずっと^^
でもね、なんだかコメント残しそびれてしまって。
ごめんね、黙って足跡も残さずに。

楽しい夏休みになるといいですね。
残りの暑さ、もったいないから楽しんでくださいね*
では、またね^^

tomilyさま
 コメントありがとうございます!いつも憧れて頻繁にお邪魔しているtomilyさんからコメントが頂けるなんて、光栄です♪
 風船、かわいいですか?やった!実はヘリウムが売ってなくて下にせっせと投げ上げている私がいるのです(笑)。暑い中投げ続けた甲斐がありました!
赤い風船
のんびりとした時間が流れて
とても良い感じです。
「大喜び」してください、ポチッ!(笑)

xiaoさま
 うわああー、ありがとうございます♪大喜び♪
 おかげさまで、なんと20位!!喜び過ぎで踊っちゃいます。 

こんにちは
きれいな青空ですね。
赤い風船が映えてます。
mukuのつまさんも、夏休みたのしんでください~

赤い風船
子供頃どこかから貰った風船をうっかり手を離してしまってずーっと空の彼方へ消えていくのをただどうすることも出来ずに悲しく見送った記憶が・・・。
小さな幸せの詰まった赤い風船

このコメントを書き込む直前にポチしたら21位でしたよ。
順位がどんどん上がってきてますね。
よかったですね。

夏の青空に赤い風船、
夏の強烈な日差しにどうしてもコントラスト強めな絵になりがちなところ
爽やかな一枚に撮れていて癒されました。
この写真のように、気温も日差しも早くもう少し涼しくなって欲しいですね。

こんばんは☆゛
お盆休み楽しんでますか?^^
わたしはこれからデス=3
学生の頃の夏休み、1ヶ月ぐらいあったら…
すごーい。。。なにしようか。。
海外放浪なんてもステキ。。
残すお盆休みも楽しくお過ごしくださいね!

↓花火すごい迫力!
見にいけなかったのでラッキー*です。^^

素敵な写真!!
空を見上げたくなるな~。

anemoscopeさま
 お返事がすっかり遅くなってしまいましてごめんなさい!撮っている間に雲が出て来て、「こっちなら青い」「もっとあおらないと青くない」とぐるぐるしたのでした。綺麗に見えたならうれしいです♪

やまさま
 上にも書いたのですがこの風船にはヘリウムが入っていないので、そんな悲しい光景は見るはずがなかったのですが。最後に投げあげたら見事上昇気流に乗って空の彼方へ…。ああ~と思わず子供のときのように声を出してしまいました。

未哉さま
 お盆を過ぎて、少し暑さがマシになりましたね。あと数度下がってくれてもいいんですが(笑)。
 クリックありがとうございます!連休中常に25位以内で…大感謝です♪

lomolifeさま
 夏休みはいかがお過ごしでしょう?一ヶ月あったら…カメラを持って日本縦断とか。美術館めぐりとか。うーん、悩む…って盆休みは終わったんでした(泣)。

ウメさま
 このために我が家は100個入りの風船を買いました。風船付きの空が見たくなったらいくらでも差し上げますよー。自分でせっせと投げなきゃならないけど(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
