上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天使が純白の翼をひろげたような雲。
徐々に金色に輝き始めます。
空
この時期、帰り道がまだ夕暮れ時で嬉しい。
一年で一番、きれいな空にたくさん出会える季節です。
スポンサーサイト

Comment


素敵ですね~。本当に天使の翼のよう・・・☆
ゆっくりと空のお散歩といったところでしょうか

一年で一番綺麗な空に出会えるこの季節が大好きです(*´∀`*)

綺麗な夕景ですねぇ(^^
VQ1005の色味もきいていて素敵な1枚ですー
夏空は変化に富んでいるので撮り甲斐ありますよね。

リンクありがとうございました。
私のブログからも貼らせていただきました。
更新時々不定期になりますが
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

ここ最近、仕事帰りはなんだか余裕がなくて、
空をじっくり眺めていないような気がします。
雲が翼に見えるくらい、ゆとりを心に持たなければ、と思ってしまいました。

ほんとだ、天使の翼みたいですね。^^
今は陽が長いから夕焼けに出会える事が多いですもんね。
私もこんな素敵な夕焼けと出会えるといいなー♪

きれいですねぇ。
空が高くて広いです。
秋の空とは違ったさわやかな空が見られる
良い季節ですね。

やまさま
 そうなんです、ちょうど天使が身を翻して羽しか撮れなかったみたいな絵柄になりました。これだから夏は好きですねー。

未哉さま
 リンク、ありがとうございます!未哉さんのところに貼って頂けるなんて感激です。
 周りが落ちたのがいい感じになってmukuも満足みたいです♪

ぴえろさま
 せっかく広いベランダと空があるんだから忙しいときこそ見上げなきゃ損よー。って私も全然実践できてないけど(笑)。

樹さま
 夕暮れは毎日あるのに出会えるのはわずかですものねー。樹さんもmukuもたくさん素敵な夕空に出会えますように。

xiaoさま
 秋の空も素敵ですよねー。でもやはりこの輝かんばかりの感じは夏ならでは。今のうちにたくさん撮っておかねば!


こんばんは~~
私も空の写真好きです
うん~~天使が羽を伸ばしたように
見えます!!!

nyarome^^さま
 空って飽きない被写体ですよね!いつ見ても違って見えるんですよね。今日はどんな羽なのか♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。