上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文字のかわいさに目覚めたのか、muku。
”まれ”の次は”さん”です。
3

階段を使うことが少ないご時世ですが、誰も使っていない階段に結構シンプルでかっこいい書体の数字を見つけます。ちょっとばかり建物を造った人のこだわりが出てるんじゃないか、といつもこっそり思うのです。
スポンサーサイト

Comment

「世界のナベアツ」の
「さんっ!」かと思いました(笑)
光のにじみ方が、いかにもトイカメラという感じで
いいですね。
私も久しぶりに使ってみようかな・・・

可愛いですね「3」
たしかにこういうところで建物を造った人のこだわりが見えてきますよね☆
仕事柄いつも田中書体ばかり見ているのでゴシック体とか平成ゴシック体を見ると「なんて可愛いんだ!」と脳の中で叫んでいます。
はじめまして。
ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました(m。_。)m

ダンナさんはGenieIIIを使ってらっしゃるんですね。
私はVQ1005を使って撮ってます。
手のひらサイズでオモチャのようなデジカメですが
すごく楽しいです♪

階段に数字。
何気ないものでも、写真にすると
考えさせられることがありますよね。
またお邪魔します♪

はじめまして。
昨日は私のブログにお越しいだだき
ありがとうございました(〃▽〃)

この写真もGenie IIIで撮られたものですね。
独特の赤味・青味がほんわり出てて素敵です。
デジタルとフィルムカメラの良さを併せ持つ不思議なカメラですよね。
私も大好きです。
予想通りに撮れないところがなんとも面白いです。

最近はVQ3007を使っている時が多いので
たまにはGenieIIIやVQ1005も遊んであげようと思います(^^ゞ

ちょっとした記号や文字のゴシックって目に留まりますよね。
文字がある位置も人それぞれ違うのが、なんだか楽しかったり・・・
それにしてもGenie写真もいいです。買いそびれちゃいました~

リンクありがとうございます。
そしてリンク貼らせていただきます☆これからも楽しみにしていま~す^^

はじめまして、コメントありがとうございました。

GenieIII?
VQ1005と似た写真が撮れるんですね!
私も欲しかったのですがすっかり波に乗り遅れました。
LOMOに似た写りが魅力的ですね。^^

ご夫婦で共通の楽しみを持ってらっしゃるなんて素敵!!
リンクさせて頂きますのでご了承くださいね。

いいですねーー。このシリーズ。。
面白い。。
でもね、、切り取りがとってもクールでいいですね!

xiaoさま
 あっ、そうか「ナベアツ」!そっちの方が面白かった・・・

やまさま
 田中書体って、どんなのなんでしょう??ゴシック体に「いい形だ!」と頭の中で賛辞を贈っているのが私だけでなく安心しました。(笑)

ケイさま
 お越し頂きまして、ありがとうございます!
 VQ1005というカメラをお使いなんですねー、同じように手のひらサイズのおもちゃみたいとは親近感♪
 ぜひまた遊びに来てくださいね!

未哉さま
 いらっしゃいませ♪確かに、思い通りに撮れないみたいですね(笑)。
 いい感じに撮れるかどうかのわくわく感がいいですねー。まだまだ手なずけるのにかかりそうですが、活躍してくれそうな予感です。

chant0m0さま
 こちらこそリンクありがとうございます!
 数字と文字って目につきますよねー。ついつい探しちゃいます。そのうち、集めた数字でカレンダー作れないかな…

樹さま
 ようこそお越し下さいました!
 リンクありがとうございます♪こちらこそリンクさせてくださいね。しばらくトイカメラ写真が続きますのでぜひまたいらしてください!

ISAさま
 なかなか思ったように切り取れないみたいです(笑)。のぞいた画角と違うみたいなんですよねー、そこが魅力なんですが。またお越し下さいませ♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。