しばらくmukuのGenieIII熱が続きます。
オモチャな見かけがお気に入りのようでどこでも撮ってます。
まあ、見た目オマケですから、その辺でシャッター切っていてもあまり不審がられない。
まれ

まれって何だ、って感じですが(言うまでもなく「止まれ」の「まれ」です)、こうやって見るとなかなかかわいい書体だと気づきます。ほんのり丸みがあっていい感じ。
これって全国共通ですかね??
さあみなさん、明日からチェック♪
スポンサーサイト

Comment


ひらがなのかわいらしさ、
それもさかさまだから、余計にかわいく感じられます。
トイカメラと言うことも
やわらかく感じるのでしょうか。
いい感じですね。

xiaoさま

ありがとうございます♪
道路がかわいくなるなんて思っていなかったので、新カメラに感謝です。まだまだ続きます!

おっと。。いいじゃないですか??
かわいいなあ。”まれ”って文字が面白いですね。
リンクぜひぜひ!!

訪問ありがとうございました。
「まれ」思わず笑ってしまいました。。
Genie、気になって検索してみましたが本当に小さい!
そしてデジカメってところがいいです!

★よろしければリンク貼らせていただけますか?
またおじゃまします♪

ISAさま
 ありがとうございます!リンクさせて頂きます。
 しばらく地面をみて被写体探しちゃいそうです。

aya_nikoさま
 リンク、こちらこそぜひお願いします!
 Genieの写真はまだたくさんあるので楽しんでくださいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
