上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャンドルナイトから一夜明けて。
もと、キャンドルの成れの果て。
とける2

妙においしそうです。
とける1

とろけたキャンドル。
集めてもう一度カラフルなキャンドルに。冬のキャンドルナイトで使う予定です。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
こんばんは~♪
先程は私のページへお越し下さりありがとうございました。

うわ~きれいな色。なんのお菓子?おいしそう!!
って思ったらキャンドルだったのですね。(笑)
キャンドルナイトっていいですね。
私も次回はこっそり参加したいと思いました。

またお邪魔させていただきますね~。


美味しそう~(~o~)
とろけたキャンドルは美味しそうダネ~♪
でも、キャンドルを集めてもう一度使えるなんて知らなかった~!!
エコだね(*^^)v
って無知でごめんなさ~い(>_<)

でもキャンドルナイト、素敵ダネ☆
お家でも、オシャレなカフェへ来てるみたいな気分になりそう~!!

なんだかドロップみたいで美味しそうですね♪
(最初はキャンデーかと思いました^^;)

春乃さま
 ご訪問ありがとうございます♪
 キャンドルナイトは楽しいですよー、このように翌日まで(笑)。ぜひキャンデーカラーのキャンドルでお試しください。
 また遊びに来てくださいねー。

きのこさま
 なんだかカラフルでもったいなくて(笑)。凧糸を垂らした瓶に溶かして注いだらカラフルなシマシマキャンドルが出来ました。冬のキャンドルナイトでお披露目予定です!

やまさま
 そうなんですよー、キャンドル自体「キャンデーカラーでかわいいい」と買ったものなんですが、溶けたら一層キャンデーみたいで嬉しくなってしまいました。また買っちゃうかも・・・
こんばんは
先日はご訪問&コメントありがとうございます♬

わ~ステキな写真が沢山でキョロキョロしています(笑)
ご主人さまはカメラマンアシスタントをされてるんですね~♬羨ましいです(^m^)
この写真もホントに何だか美味しそうで
キャンディーか何かかと思いました。
とろけたキャンドルなんですね。
カワイイ写真ですネ。

また遊びに来ますね。
どうぞ仲良くしてくださいね。

mihoさま
 すてきなコメントありがとうございます!はやく「アシスタント」の文字がとれるように頑張らなきゃ(笑)。
 どうにも食いしん坊で美味しそうなものが増えちゃう日記ですがぜひまたおいで下さい。私もまた遊びにいかせて頂きますねー♪

こんばんは
来ていただいてうれしいです
こんなに素敵なブログ!!!
私もまた遊びに来てもいいでしょうか~???

ドロップかと思いました
素敵なキャンドルの色。。。
なんだかうれしくなってしまいます~~♪

これからもどうぞ~~よろしくね☆


nyarome^^さま
 おいでいただいてありがとうございます!お菓子が好きなものでついこうなっちゃうんですよね(笑)。
ぜひぜひこれからも宜しくお願いします!
 
はじめまして!
こんばんは。
ブログに訪問&コメントありがとうございます!
わたしも早速遊びに来させていただいちゃいました☆
mukuさんたちもキャンドルナイトされていたんですね!ほんとにキャンディーみたいでかわいい色ですね!
「とろけたキャンドルはもう一度集めて…」って、ふふ。同じようなことを考えていたんですね♪
また「とろけた」って表現がかわいくて素敵です☆
集めたろうそくでキャンドルナイトされた時は是非また写真upしてくださいね♪
また遊びに来ます~。よろしくお願いいたします☆

mikafeelingさま
 ようこそ♪訪問ありがとうございます!
 そうなんです、同じようなことを考えてる!って嬉しくなっちゃいました。mikafeelingさんの次のキャンドルナイトも楽しみにしてます。気が早いかな??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。