いつだって味は今ひとつなんだけど、そのカラフルなかわいさに思わず買ってしまうお菓子。
昔のはすっごく体に悪そうだったけれど、最近のはカラフルだけどちょっとだけ体に良さそうな色になっている。
ジェリービーンズ3

カラフルなお菓子ってなんでこう心浮き立つんでしょうね。
自分のおやつがカラフルだった記憶はないのに…
そういえば最近百貨店ではお菓子そっくりのジュエリーが人気だとか。アイスの指輪とかチョコレートのペンダントとか、お菓子に心浮き立つのは私だけではないようです。
ジェリービーンズ2

 ジェリービーンズそっくりのガラスのブレスレットとかあったら、買っちゃうのになー。
 
スポンサーサイト

Comment


お菓子は身体のためではなく心の栄養のために
食べるものだと思ってます。
(しばしば身体は栄養取りすぎになるけど・・・)

綺麗なお菓子は見ているだけでも楽しいよね。
美術館で綺麗なお菓子の写真展があれば是非行きたい。

おおー。キレイ。
おしゃれ。
おかしと宝石とか、
お菓子と洋服とかのテーマの写真展でも
いいよね
(*^_^*)
ジェリービーンズ、見た目も味も大好きよ♪
まぁ~ジェリービーンズだけと言わずお菓子は大体何でも大好きだね☆
というか・・・お菓子中毒かも(>_<)

そして昔、小学生の頃、お菓子の香りがする消しゴムとか良く買ってたなぁ・・・。

ジェリービーンズそっくりのガラスのブレスレットなんてすごい可愛いよぉ~!!
私も買っちゃうね(*^^)v

あんみつさま
 そう!やはり心に効きますよね、お菓子は。そう言ってついつい買ってしまうのです(笑)。

zukakoさま
 お菓子とコラボの写真展、いいなあ。いずれmukuにやってもらおう。乙女すぎて嫌がられるかなー。

きのこさま
 お菓子の香りの消しゴム、あったあった!あまーい香りが筆箱の中に充満してた。懐かしいー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
