以前、サボテンさえも枯らす女(私)がジャガイモを植えたとの話を書きましたが、
その後の報告がないので「やっぱり枯らしたんだー」と思われているかも。
しかし!


見事に芽を出しすくすくと育っているのです。
_DSC0008.jpg

なんと花が咲きました!前代未聞の快挙です(笑)。
スポンサーサイト

Comment


素敵!!
私もまずはサボテンを枯らさないようにしなくてはっ(笑)

ウメ様

 そう、サボテンサボテンと言っていたら思わぬ形でサボテンの鉢が我が家にも…。日々どこに置いたらいいのか悩んでおります。
おめでとう~☆
すごいね!!
私も、サボテン枯らす人だから・・・(>_<)
じゃが芋って言うのもめずらしいね~!!

私の友達も、ベランダで、カミコッップを使って、色々な野菜を育てて、家庭菜園してるんよ~!!
マメな人は、すごいよね~!!
私もそんな女らしい人のなりたかったなぁ・・・(*^_^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
