写真とはまったく関係ない話。
世の中には電車の中で化粧をしたりデパートの階段に座り込んだり、とかくTPOをわきまえない方がいるものです。
かえる

なーんて、偉そうに言うほど自分のマナーも良い方ではないと思うのですが、そんな私も今日は目を疑う強者を発見。
通勤中、前を歩くおじさんから異音がするのですよ。追い越しがてらちらりと見ると…
なんとシェーバーでヒゲを剃りながら歩いている!!
異音はシェーバーの音でした。
不覚にも吹き出してしまいました…。
スポンサーサイト

Comment

(~_~;)
おじさん・・・
何だかドラマの一場面にでも出てきそう。何となく・・・
でも歩きながらで上手く剃れるんかね??
今のシェーバーはとっても優れてるんかね?!
しかし、それは笑ってしまうね(>_<)

私は、今日、警察に止められた車がいてトランクとかボンネットも全部あけられて調べられててその間、車の運転手はアイスを食べながら受け答えしてたよ~!!

そんなチャライ彼もつわもの??

mukuは今日、事故を起こした車の同乗者が、取り調べる警官の前でビールを飲んでいるところを見たそうです。世の中にはつわものが多い・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
