上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔から5月は好き。嫌いな人の方が少ないとは思うけれど。緑がすごく明るくて、花もたくさんあって、日々太陽が高くなり、暖かい。
八重桜

散歩にもピクニックもサイクリングにもぴったりの季節。
藤

仕事せずに出かけたいぞー!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
同感です。

明るい5月ですが、時には初夏並みの強い光で面食らう時もしばしば。藤の花の垂れ下がりが何とも言えず優雅ですね。素敵です。

夏の前
暑い夏が苦手な私は、
長袖でも汗をかかない今の季節が同じく大好きです。
赤毛のアンのプリンスエドワード島はこんな心地よい
季節が一年のほとんどを占めるのだとか。
羨ましい・・・
ランチの後、お天気の良い日にはそのまま失踪したくなりますね。

ほんとに。
今は花も緑もうつくしい
ピクニックとかしたいよ
ウンウン↑
五月はいいよね~♪
でも最近は五月でも結構、日差しがガンガンで暑い日もあるね~(>_<)

特に私みたいな子連れはゆっくり公園でっというのが中々、出来ず、追いかけ回してるうちにこっちも汗かいて・・・
すでに「暑い暑い」が口癖になってるよ(ToT)/~~~

ヒロさま
 初めまして!訪問ありがとうございます。
まだ咲き始めの初々しい藤だったのですが、この日も夏のような日差しで一気に花開いた感じでした。また見に来てくださいね!

あんみつさま
 プリンスエドワード島へ移住したくなりました(笑)。
 しかしそうすると毎日仕事に行きたくなくて大変でしょうねえ。

zukakoさま
 ピクニックしたい。海でも山でもいいから行きたい。弁当とあと少しお酒でもあれば(笑)最高。

きのこさま
 真昼に出かけるとやはり暑いのですねー。子供は暑くないのか、暑さを忘れるほど何かに夢中なのか。大人にはこれからつらい季節です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。