今年のGWは五月晴れが見事でした。
里帰りしたmuku夫婦は、色鮮やかな音戸大橋へ。
音頭大橋

ここはサツキの名所なのです。あと、目が回るような螺旋道路で。
甥っ子

今回は甥っ子が一緒で海辺の公園でお弁当を頂きました。
甥っ子の写真を撮りまくるmuku。ようやく歩き始めた小さなモデルに夢中。
クツシタ

日差しは初夏。甥っ子のクツシタも、日光浴。
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました<m(__)m>
たくさん写真をありがとうね♪
どんどん、腕をあげてる気がするよ(^^♪
笑顔も沢山撮れてて、本当、動くモデルは難しいのにね!!
絶賛だよ~!!
早速、飾らせていただきました(*^^)v

こちらこそ、モデルをたくさんありがとうでした!
mukuが今のところ一番撮ってるモデルですよ、彼は(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
