今日も写真と全く違う話。

mukuはコーラ好き。
お酒もタバコも嗜まないのですが、コーラはやめられない様子。
そんなmukuに言わせると、コーラの味も色々あるのだそうです。
椿

はやりのゼロカロリーはやっぱり不味い、ペプシは甘すぎる、レモン味なんてもっての他。
赤いコカコーラの缶のみが我が家の冷蔵庫に入ることを許されるのですが、今回なんと赤いコカコーラにもダメ出しが。
「なんで?赤いしコカコーラって書いてあるよ?」「輸入物でしょ、USAコカコーラじゃなくて日本コカコーラじゃないと。」
…おみそれしました。
スポンサーサイト

Comment


私は子供のころから炭酸飲料が苦手で、
今でもあんまり飲めません。
ジンジャーエールが最近飲めるようになったかな?ってくらい。
なので、コーラの味はあんまりわかんない。
ダイエットコーラも十分なコーラの味してた気がするけど、
プロの口はそうじゃないのね。
アメリカと日本の味も違うのねえ。

ハリボのコーラグミは大好きなのですが。

上記のコメント、名前が抜けました。
わたくし、ぴえろです。
>^_^<
相変わらず、コーラマニアだね☆

まぁ~私も、コーラ大好きだけれど・・・
私の場合、カロリーがかなり、気になるので、赤いコーラは久しく飲んでないなぁ~(^_^.)

mukuみたいに太らない体質なら、気にせずグイグイ飲んじゃうのになぁ~!!

ぴえろさま
 私も実はやや苦手で(笑)。
 なにが美味しいのかさっぱりわかりません。炭酸が抜けたら飲めるんだけど、そうなると信じられない甘さ。キューバリバーなら飲めるんだけどなー。

きのこさま
 太らない体質…なら良いのですが(笑)。ややコーラのボトルに体型が近づいてきた気がしますねえ。

銀狼様
 いらっしゃいませ!どうぞ楽しんで行ってくださいませ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
