今年も、桜の季節が終わってしまいました。
今やすっかり葉桜になってしまった桜を偲んで、今年の桜写真を一挙公開。

緑地公園桜3

今年は見に行けないかと思いましたが終わってみれば満開・青空のベストコンディションでした。
緑地公園桜2

緑地公園桜4

降りしきる花びらも見応えあり。また来年を楽しみに…
スポンサーサイト

Comment


さいごの桜のじゅうだん、さすが撮り方がちがうなあとおもいました。
ついふつうに撮影してしまうけど
こうやってとるとおしゃれですね。
きれいな桜だね
一緒に桜を見たのももう3年前かあ。
時がたつのは早いものです。

zukakoさま

ふふふ、mukuのリベンジ作品です。今年は桜吹雪がなかなか素敵でした。こうやって撮っている間も、次々と舞って。でも持ってるコップには入らないんだよねー(笑)、風流気取ってみたかった。

しゃあさま
もう三年だっけ!つい去年のことに思えるよ。
ぜひまたおいで下さいませ~
さすがっ!!
良い写真ばかり!!
コメントがかぶってしまうけれど、本当、桜のじゅうたんには、やられました(*^_^*)

来年は私もそのアングルいただきます!!

桜って散ると、何であんなにせつなくなるんだろうね(ToT)/~~~
満開の時がきれい過ぎるから、そのギャップなのかな??
葉桜になってしまった今に良い写真みさせてもらって、写真を出すのもナイスタイミングだね☆
ありがとう~♪

きのこさま

桜のじゅうたん大人気ですねえ。
散り行く桜が好きなのは日本人の遺伝子でしょうか。
ああ~終わってしまう~と思うと惜しくなるだけ、かな(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
