えー、写真とはまた無関係ですが。

本日、ツマの会社の部長が退職されました。花束を用意したりプレゼントを隠し歩いたりバタバタしましたが、ちゃんとご挨拶をしてプレゼントも渡せて一安心。
幹事めいたことをしていると、寂しいとかお別れとか感じるより最後の一日をいかにパーフェクトに終了していただくかについ注力してしまい、どうにも涙での見送りにならないのが残念です。
08'姫路さくら

今日は世間でも歓送迎会が多かったようで、それらしい集団をあちらこちらでみかけました。
駅前でみかけた酔っぱらいの集団はかなり出来上がっていて次の店の名前も言えないほどでしたが、そんな中で一人20代の男性が甲斐甲斐しくタクシーをとめ、上司たちを乗せ、訳の分からない行き先を言う上司を制して運転手に行き先を伝え、逃げるように帰る女性社員を謝罪しつつ見送り、集団から離れがちな同僚をひっぱっていました。
ボート

中堅社員の鏡だなあ。ぜんぜん羨ましくないスキルだけど…
スポンサーサイト

Comment


えー!
誰か辞めてはりましたっけ??

私はまさに逃げ帰る女性社員の一人ですわ。
大勢の飲み会は苦手。
あなたこそ幹事の鑑ですよ。
お疲れさま!!
ウンウン↑↑↑
幹事は、なかなか涙より・・・ダヨネ(>_<)
パフェクトに終わったんだろうね☆
でも、最後の一日をパフェクトにって言うその心意気に私は感動だよ(T_T)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
