晴れ男を借りた訳ではないのですが、雨のはずの日曜日が快晴に。
しかも寒い日続きで桜がまだ満開とくれば…
先週のリベンジ!
サンドウィッチ

先週はお寿司だったので、本日はサンドイッチにしました。
メニューは
☆卵サンド(ツマの好物)
☆トマトと生ハムと胡瓜のサンド
☆カシューナッツ入りアボガドペーストと生ハムのサンド
サンドウィッチ2

アボガドペーストにカシューナッツを入れるのはmukuのアイデア。
これはなかなか美味しいです。
途中で買った甘口の白ワインと一緒にいざ花見へ。
サンドウィッチ3

花は満開をほんの少しすぎ、風が吹くたび桜吹雪。
快晴の下、桜舞い散る中でのお花見となりました。
桜の写真はまた後日。この花より団子が我が家らしい。
スポンサーサイト

Comment

うわぁ~
超超美味しそ~う(*^o^*)/
mukuのアイディアのアボカドの分、食べた事ないなぁ~!!
かなり食べてみたい!!是非、今度お願いします<m(__)m>

しかも、ものすごいボリュウムだね☆
そこもmuku夫婦らしいねぇ(^^♪
桜も素敵だけれど、やっぱり団子は必須ダネ!!

ほんまめっちゃおいしそう~♪
今度、ぜひぜひごちそうしてください(笑)

桜が散るのはせつないけど、
桜吹雪となるとうれしいよね~♪

アボガドサンドはぜひまねしてみたい!
私も彼も大好物だ。

サンドイッチいいねー。
私も花より団子のお花見したかったなー。

新居側にある公園は、かなり穴場です。
来年どお?

きのこさま
 確かに、一斤丸ごとって普通に考えたら多いですね…。何の疑問もなく作り、帰宅時は手ぶらだった自分にちょっと恐れをなします。

ウメ様
 何度も見に行っているけど桜吹雪は初めてだったの。こればかりは神頼みだからねー。今年はリベンジできたことも含めて大変ラッキーでした。

ぴえろさま
 来年の花見の場所とメニューは決まりましたね。では今から来年を楽しみにしておこう♩

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
