今週末は花見!
と、先週から決めていたのですが、起きたら雨。がっくり。
花見弁当に道中どこかでお酒の小瓶でも手に入れて、桜の下でゆったり…のはずだったのに残念。年に一回ぐらいは、と一大決心をして(おおげさ)作ったいなり寿司も出番なし。
08'お花見いなり寿司

すし太郎も使わず完全オリジナルだったのに!(笑)
そして思い当たる。
私がそういう珍しいことをするから降ったのか。
スポンサーサイト

Comment


花見いいね~♪
このところ、急に咲き始めたよね~。
私は6日に行く予定なんやけどもしや遅いかも??

いなり寿司、おいしそう♪
今度ぜひぜひ私にも(笑)
(T_T)/~~~
残念すぎるね~!!
確かに、日曜、よく雨が降ったね~(>_<)
せっかく、おいしそうなお稲荷さんなのに!!
お花見の時期だよね~♪

私達は、ママ友達と、総勢、大人8人子供8人で10日に比治山へでも行く予定なのだけれど、散ってたらどうしよ~う!!

かわいいいなり寿司だね~♪
まさに花見弁当にふさわしい!!
しかし、日曜は一日雨でした。
うちの彼が花見に行く予定なら晴れてたかも。
(なんせ驚くほどの晴れ男だからさ~)

私は今年は花見に行く時間は作れなさそう。
通勤・営業外回りの時に見る程度で我慢します。

ウメ様
 今週寒かったおかげで、今週もまだ花見が出来そうですよー。絶妙の読み。さすが!

きのこ様
 対するきのこ様はさすがに遅すぎる気が…(笑)
しかし総勢16名のママと赤ちゃん、桜よりもきっと華やかで見応えがあるでしょうね!

ぴえろ様
 彼氏、貸してください(笑)。
どうも今週も雨みたいなので…

美しいいなり寿司だね~!
相変わらずお料理上手で羨ましい。
桜の下でいただけなかったのが一層残念・・・

上海では桃の花が満開です。

あんみつさま
 桃!華やかで力強くて大陸に似合う花ですねえ。
 上海でもお花見ってするのかな?
 中華風のお弁当もいいですねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
