mukuはもちろんプロを目指しているのでどこに行っても先ず写真をとりますが
mukuのつまの趣味も写真です。(ので、時々ブログにツマシャシンが載ります)
基本的に好きな写真も似ていて同じ所に行くと二人とも同じような写真をとるのですが、
たまにきっぱり意見が分かれることがあります。
例えばこれ。

mukuとツマがそれぞれ撮った姫路城の桜ですが(どっちがどっちのかは秘密)
お互い自分の方が良いと譲りません!
サクラ

さくら

まあどうでも良いと言えばどうでも良いのですが…どっちも載せてるし(笑)。
皆様にきいてみたい。どっちが好みでしょう??
スポンサーサイト

Comment

私は!!
下の方のバックがお城の桜が好きだなぁ・・・(*^_^*)

何となく、muku奥さんの写真な気がする☆
女っぽい気分がするようなぁ・・・

でも上のほうの写真も素敵だよ♪
桜の表情がよくわかるから!!
桜らが主役らしく表現してるみたいかなぁ!!

何て、素人意見でした(^^♪

私が写真を撮ると上のほうになりますね。
下の写真のような感じには撮れないなー。
あこがれもあるので、
私は下の写真に一票!

私は上の写真の方が好み♪
もうちょっと桜が遠かったらもっと好き♪♪

下の写真は桜の形はこっちの方が好きなんけど、
お城がある分、桜を楽しめないかんじ。

なんてめっちゃ好き勝手言ってて申し訳ない・・・笑


初めまして。
時々拝見させていただいております。
私も一言言いたくて出てきてしまいました^^

私は下の写真の方が好きです。
構図から(素人目ですが)、下がMukuさんかなと思ったのですがどうでしょう???

皆様、ご投票(?)ありがとうございます!なかなか写真の感想って聞くことがないのですごく楽しく読ませていただきました。

さて気になる撮影者ですが…
きのこさま、さすがです!
そう、上がmuku、下がツマでした。

なんと、三対一でツマが勝ってしまいました(笑)
女性ばかりのジャッジメントになったのでツマに有利だったかなー、とは思うのですがmukuの悔しがりようをお見せしたい(笑)。かわりにツマは高笑いです。
mukuはリベンジに燃えております、近々第二戦を催すことになりそうです。

りかさま
 初めまして、コメントとても嬉しいです!ありがとうございます!
 これからもたくさん写真を載せていきますので遊びにきてください。次回の対決もぜひツマに一票を(笑)。

もう対戦は終了したようですが(^^;)
まだ桜の咲いてない広島の片田舎から上のmukuさんのお写真に一票!
(おくさまごめんなさい)
アートなかんじ。
mukuさんはプロになれると思いますよ。

おお、ぶちさまありがとうございます。そう、アートっぽく撮るのって大変なのです。
次回の対決にご注目下さい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
