上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とってもいいお天気の土曜日。
ちょっと遠出をして姫路に行ってみました。
muku

白鷺城こと姫路城をぱちり。
青空に白い城がとってもさわやか。あまりにくっきりしているのでまるで作り物みたいなお城です。
スポンサーサイト

Comment


姫路城、大好き!!
ご近所に安藤忠雄建築の建物があってそこも好き!!
また行きたいな~。
ウン!!
確かに!!作り物っぽいねぇ~(*^_^*)
姫路城は、学生の頃に行った事が一度☆
でも姫路ってちょいと期待してたけれど、姫路城以外何もなくて、それが衝撃すぎたよぉ~!!

でも本当良いお天気♪広島はどうだったかなぁ??
ヤバイッ!!もう記憶がないっ!!
ボケてる(@_@;)

ちなみに日曜日は大雨だったよ~"^_^"

ウメ様
 そうそう、文学館がだったかな?安藤忠雄。ちょっと遠かったので行けずじまいでしたが姫路城でも十分楽しめました。確かそろそろ化粧直しに入るはず、入ったら10年はこの姿が見れないぞ!と行ってみました。いやー、さすが国宝です。

きのこ様
 姫路、確かに昼ご飯食べるところもなくて困り果てた~
 ざ・土産物屋って感じのところで食べたら味もイマイチで量も少なくmukuがものすごくがっかりして。思った以上に観光も早く終わって、「あれ?」って感じでした。団体の観光客はこの後いったいどこに行くんだろうと不思議。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。