冬のこの時期は大変危険なのです。
寒いと口を動かして紛らわせようとする悪癖があって、常に何かを食べ続けてしまう。となれば、危険なことこの上ない。
「冬は厚着だからばれないしー」なんてSOYJOYのCMがいい。けど春になったらどうするのだ。いきなり大豚化がばれるのもどうかと思う。
pig

このままでは大豚にまっしぐら。
いかんいかん、せめて子豚でとどまらねば。
という自戒を込めてコブタを飾ってみました。
しかしこれさえもお菓子みたいで美味しそう・・・踏みとどまれるのか、私(笑)。
スポンサーサイト

Comment


あのCMいいよね。
わたしもチョコくいすぎですわ。
ほほほー。
豚まっしぐらだよ・・・

我が家には体重計というものがないので、
私も冬は食べ過ぎかも・・・。
色んなところがタプタプしています(泣)

・・・と言いつつ、
目の前には頂き物のおいしそうなチョコレート。
おいしいものの誘惑には負けてしまうわ~。

そのブタちゃん可愛いじゃないか~。

誕生日も終わり、これから心置きなくダイエットに励める環境になったので、
これからがんばる予定。

しかし、誘惑は日々あるのよねえ。

うふふ、みんな仲間!?だわ(笑)。
チョコがねえ、この時期食わせ物なんです。
バレンタインの頂き物とかお土産とかでいっぱいあって、あればあるだけ食べてしまう・・・なんとおそろしい。といいつつ、佐久間ドロップ缶の最後の一個を。ああまたやってしまった・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
