大阪のアメリカ村に、カフェと本のセレクトショップであるスタンダードブックストアがあるのをご存知でしょうか?
掘り出し物の本があったりするし、カフェに本を持ち込んでもいいし、割と利用します。
ここでは楽童のパンも買えるのは知っていましたが、久々にカフェのメニューをみてびっくり。楽童のパンを使ったホットサンドが何種類も!もちろん頼みましたとも。
そしたらびっくりするくらい大きいサンドイッチが!
スタンダード

まあ、ぺろりと食べるんですけどね。おいしかったし。
食事として十分なボリューム。これからはランチ使いもできるなあ。

スポンサーサイト

Comment


いいなあ。そこ。
カフェと本の組み合わせ、さいこー。
最近テレビで、編み物とカフェの組み合わせが流行っているとありました。
おもしろいね。

初めて行ったときに食べたスコーンがおいしくて幸せでした♪
2回目に行ったときは売りきれで・・・(涙)

本屋さんとしては試行錯誤されているであろうときに
行ったっきりなのですが、面白い本屋さんになりました??

また今度行ってみます!!

zukakoさま
 大阪には犬カフェ猫カフェもあって、私としてはこちらに心が揺れます。癒されたい(笑)

ウメ様
 まだ行くたびにどっかが棚入れ替え中で、常に模様替えしてるよ。本の部分よりカフェと雑貨の充実が早いような・・・
 お客さんがだいぶ増えてたよ、ぜひ行ってみて下さいませ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
