一年くらい前から気にはなっていたのです。
どんなに今っぽい家具にしようと雑貨を飾ろうと、どうにも我が家では様にならない。
写真をとっても今ひとつかわいくない。
腕の問題じゃなく(多分)、これは光の問題ではないだろうか、と。
いやいや、まだ使える立派なシーリングライトがあるのにそんなことを言ってはいけない、気のせい気のせいなどと言っていましたが・・・
ルームライト

買っちゃった!!
いやー、劇的に部屋が変わりました。
蛍光灯色の普通の部屋が、いきなりジャズバー風に。見慣れた本棚やポットまでなんだかおしゃれに。おお、すごい効果。

難点は、やや暗くなったためすぐ眠くなること。
快適な睡眠導入に役立ちそうです。

スポンサーサイト

Comment


おぉ~良い雰囲気でてるね~☆
我が家みたいな明るさになるのかな??
私もこのオシャレな雰囲気を目指してたのだけれど・・・
以外に暗く、実用性とかの問題で評判があまりなんよねぇ~(>_<)

化粧直しがしにくいとか・・・

まぁ~そんな事は気にしない!!



きのこさんちよりさらに暗いかも。
ので、化粧直したら間違いなく厚く濃くなるはず!こわくて確かめられない・・・。
ただし、メイクの下手さやシミなどなどぼかしたいものも見えにくくなるので、まあ良しとするのです。



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
