昨夜は冬至でした。
が、晩ご飯はカレー。かぼちゃを食べ損ねました。
和ろうそく3

せめてと思いお風呂にゆずを入れてみました。伝統のゆず湯です。
しかし、よりエキスを、と思い半分に切ってさらに湯の中でモミモミしたところ
和ろうそく2

いい香りにうっとりしたのもつかの間、ちくちくと肌に刺激が!
湯につかっていられないくらいのちくちくぶり。まるでパチパチなる駄菓子の中にいるような・・・。欲張った報いか。
和ろうそく1

で、せめてせめて、でキャンドルナイトに参加しました。
揺らめく炎にほっと一息。
冬至らしいこと、なにかしましたか?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
