四国に旅行に行きました。
旅に出ての楽しみのひとつは、その土地その土地のちょっと素敵なお菓子をみつけること。今回もなかなか素敵なお菓子に出会いました。
                  さぬきのおかし


ふんわりした色が素敵なお菓子です。味はとっても懐かしい!ピンクのは苺シロップの、緑はメロンシロップの味。
売ってるお店も素敵でした。木で出来たショウケースが並んでいて小さなお菓子がたくさん入っていて、オレンジ色の灯りがともっていて。
              さぬきのおかしやさん


こんなお店に出会えると旅にまた出たくなります。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
