上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈良でフロレスタというドーナツ屋さんを見つけました。
もともとネット販売してるドーナツのリアル店舗のようです。
ドーナッツ

ノーマルな「ネイチャー」と話題の「塩キャラメル」。
なんていうか、お母さんの手作りドーナツの味です。
ネイチャーの名前どおり、材料と手作りにこだわっているので似てくるんですかね。
話題の塩キャラメルに実は初チャレンジでしたが、あっさりしていて美味しかった。しょっぱいドーナツなんて!なんていってると損します。

ドーナツといえば「ドレミファドーナツふきならせ」っていう児童書が昔フレーベル館からでてました。きつね先生がつくるドーナツには穴が空いてて笛になるんですよ。みんなでそれを鳴らしながら(つまりドーナツをくわえながら)動物たちが行進していくほのぼのしたラスト。なんだかそれを思い出しました。
スポンサーサイト

Comment


美味しそう」~

最近塩キャラメルなるものが流行っているみたい。
こう言うのに弱いσ(^_^)

早速サイト見て注文しちゃったわ(^。^;)
冷凍も出来るし~~♪(^w^)
美味しいですよ~
そうそう、冷凍もできるみたいなんです!冷やして食べても美味しいみたい・・・とてもまてないのであっという間に食べちゃいましたが(笑)
塩キャラメルにはまりそう。幸い(?)今世の中には塩キャラメルの美味しいものがいっぱい・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。