まんじゅうの天ぷらでも触れましたが、mukuは岐阜の飛騨高山に旅行に行きました。古い建物好きにはたまらん旅行だったのですが、帰ってきて写真を見ると、食べ物ばかり…
ええー、こんなに食べたっけ。という飛騨高山の食べ物レポになりました。
まず一個目。
温泉玉子

「温泉反対玉子」
あれです、白身がやわらかく黄身が固いという温泉玉子です。
という基礎知識はあったのですが…こんなにも白身がトロトロとは。
結局すするしかなかったです。
熱かった。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
スーパーマップル関東道路地図 でかけるときには欠かせません。自宅の近所しか詳しく見比べていませんが、他書と比べて非常に詳しいのでビックリ。我が家の近所に多い一方通行もしっかり書かれてあります。もし他の本を買って使ったら、と思うとゾッとします。コンビニやガソリンスタンドはもちろんのこと
