窓辺に置いてあるこれ、実はしゃぼん玉のモトです。
スケルトンの美しさに思わず色違いを…といいたいところですが
実際は単純にしゃぼん玉を楽しみたくて購入。
しかし思わぬ問題が…
青い光、橙色の光

世の中には「割れないしゃぼん玉」なるものが売られているのです。
普通のしゃぼん玉液より粘りの強い液で、屋根より高く上がっても割れないわけです。で、これがまさにその「割れないしゃぼん玉液」だった。
面白そうでいいじゃん、と思うでしょうが、洗濯物にあたっても木の葉っぱについても割れないわけです。どうなるかというと、しゃぼん玉がくっついたまま、というありえない状態になるわけです。これは結構怖い。葉っぱにしゃぼん玉=透明な泡がいくつかついてるところを想像してください。何も知らないで見ると、未知の昆虫の卵かと思いますよ…

Comment


へぇ~~~~
割れないシャボン玉ってあるんだ~
いろんなシャボン玉があるんですね。
そうそ、食べられるシャボン玉もあるんですよ!
知ってましたか?
これは食べても美味しいって物じゃないそうだけど(^^;
食べても無害ってシャボン玉なんでしょうね。
小さな子供さんが口にしても大丈夫なように。

割れないシャボン玉には興味あり!だわ!
だって写真に撮りやすそうだし~~(*^m^*) ムフッ

是非シャボン玉の写真撮ってみせてください!


た、食べられるしゃぼん玉・・・!びっくりです。
そのうち苺味のしゃぼん玉とか出来たらどうしよう。絶対買うけれど。

そのうち未知の昆虫の卵もアップさせていただきます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
