夏休みのおやつといえば、プリンミクスとシャービックだったなー。
と、思ったらなんとまだスーパーで売っていた。びっくり。
なつかしおやつ

で、早速作ってみました。
昔のプリン型まで探して。

プリンミクス

作ってびっくり、これってお湯で溶いて固めるだけ?
つまりはプリン味のゼリーだったんだ。初めて知った。
そうと知っても味はとても懐かしくそのせいか美味しく感じるのでした。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪
懐かしいな~~
プリンミックスにシャービック!!
昔よく食べた~~
プリンミックス大好きでした。でも当時は頻繁には食べられなくて・・(←歳がわかりますね(^^;)
まだ売っているんですね。
私も作ってみようっと~~(^㎜^)ゞ

訪問ありがとうございます!
そうそう、我が家でもちょっと特別おやつでした。
シャービックも作ってみたのですが、今の冷蔵庫って製氷皿がないんですね。昔のキュービック型を再現できず、無念です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
