メガマックというものには前から興味があったのです。
そのCMのボリュームも、世の中での話題の急上昇ぶりも、
「実は他社に比べてあまり大きくないけど、男性の胃袋に丁度いい大きさだからウケてる」なんて某経済誌の記事も、「早く買え」と言わんばかり。
で、ついに念願かなってこれ。しかし自分では食べきれない気がしてmukuに買わせております(笑)。
メガマック

包まないからですかね、なんだかパンが美味しそう。
結構大きいじゃないですか、期待通り。
さて、お味はどうですか…?

「うーん…二回目はないな…」
ええっ、リピーターが多いことで話題なのに。
どれどれ…
「んー…二回目は無いねえ」

発見。肉、多ければおいしいってワケじゃない。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
