関西に在住ですが、ひとこと。
お好み焼きは広島風!!
広島風お好み焼き

広島風はとにかくキャベツが甘いんです。ネギの香りも外せない。
そして、「モダン」なんていわずとも全てがソバ入りの気前よさ!

こんなに絶賛しますが、実は自宅では作ったことが無かった。
やはり、あれです。クレープの上に野菜を積み上げたものを如何にひっくり返すか、という皆が思う難題に尻込みしていたわけです。
ところが今回、広島人の心の味「おたふくソース」の「お好み焼きセット」を頂いてしまいました。これはついにチャレンジせよという天の声なのだと思い切り…

いかがでしょうか?見た目も味も上々、なかなかのものでは?!
自画自賛しましたが、意外とひっくり返せるものです。
皆様もお試し下さいませ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
