神戸で大雨に降られてツイてない週末だなあと思っていましたが、
行きたいと思っていたル・ディマンシュというパン屋にめぐり合えました。
基調がピンクという大胆な店ですが、
落ち着いたピンクでなんだか上品。
並ぶパンもちょっと上品。
ル・ディマンシュ

トアロード沿いにあって、二階三階にカフェスペースがあります。
せっかくなので二階でコーヒーと共に頂いた出来立てクロックムッシュ、大変美味でした。
プチパンを少しずつも楽しそう。
ピンクの部屋の美味しいひと時でした。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
