上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定日が近づいてきましたが、どうしても逆子が治らない。
羊水が少ないから・・・と言われるも、増やす術もなく。
それどころか、足先が産道付近にはまっているらしく、このままでは帝王切開になる事となりました。
経産婦の9割は通常分娩らしいですが、見事に1割になってしまった様子。
明日の診察で、帝王切開にするかどうかの最終決定です。
1310りんご園
この二週間、張り止めの薬を飲んでなんとか回転させようとしていたので、散歩にも行けない日々が続いていましたが、薬をやめたので今日はりんご園にお買い物へ。
mikuはりんごそっちのけで、季節外れのタンポポを摘んでいました。
広島に来てから外遊びが増えたmiku。毎日楽しそうです。

スポンサーサイト
10月に入って産休に入りました。
その週末から広島の実家に娘を連れて里帰り。
隣に住む四歳の姪っ子が、mikuのお世話をしてくれて助かります。
ままごと
遊びも、mikuではまだ出来ない事を色々教えてくれます。
おままごとだって、mikuだとまだ器に砂を入れるくらいだけど、姪っ子が一緒だとこうなる。
かわいい。

里帰りに際して、一番の問題は三ヶ月ほどパパとmikuを引き離す事。
けれど姪っ子のおかげでmikuはあまり寂しい感じではなかったのですが・・・
スカイプでパパの顔を見た途端、
「パパ、(画面から出て)こっちきて!」「ぎゅっして」「パパ、抱っこしてよう」
と、涙目に。切ない。

パパはたまらず、今週も車を走らせて広島まで来てくれたのでした。
パパは大変でしたが、mikuは大喜び。お疲れさま。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。