めがね
パパのメガネをかけてみた

ここのところ、言葉が達者になってきました。
今日はメルちゃん人形を何やら一生懸命叱っていて、最後に「めるちゃ、ごめなさいでしょ!」
と言ってて笑えました。
また二週前の話。
mikuが生まれてから、初めてのみさき公園に行ってみました。
ここは、イルカショーが見れたり、キリンやシマウマやライオンがいたり、観覧車やコースター(ジェットではない)があるところ。アミューズメントパーク、というほど大規模でなく高くもなく、対象年齢が小学校低学年くらいまでがメインの、デビューには手頃な所。
みさき公園2
初めてのリアルくまさん。
熱心に見てはいるものの、おおむね動物には無関心。
mikuが今までに無いハイテンションになったのはこれ。
みさき公園
運転が嬉しくて仕方ないらしく、終わると泣くし、その後も次々と乗り物を指差して乗りたがりました。
小銭が減る減る。乗り放題を買う日も遠くない気がします。

| main |

