前回の妊娠報告で、皆さんにお祝いの言葉を頂いています。温かい言葉をありがとうございます!
ようやくおなかが少し出てきまして(いや、食べすぎなのもありますが)、傍から見ても妊婦とばれるくらいになってきました。
ぼちぼちマタニティですかね。

今日はつま写真です。
mukuは印刷にもこだわるので(当たり前)、我が家には印刷し損じのA4サイズの写真がたくさんあります。muku的には没なわけですが、素人目には捨てるのももったいない。そこで、つまが時々こうして工作をして、オリジナルの封筒を作ったりするわけです。
封筒
市販の封筒って意外と写真が入るサイズが少なく、写真を同封することの多い我が家ではこうして写真サイズの封筒を内職よろしくリサイクル作成。簡単に出来ますよ、お試しあれ・・・って、普通の家ではA4サイズの印刷仕損じなんてほとんどないんですよねえ(笑)。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。封筒にするならマット紙がおすすめ。

| main |

