上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この日は春うららかだったので、猫もたくさん見かけました。
_DSC5130-1.jpg
今週に入ってまた寒くなり、通勤中に見かけていた子猫を見かけなくなりました。
なんとなく心配してます。


今日も見にきたよの印に、こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。鼻の横のヨゴレがご愛嬌。
スポンサーサイト
三連休ですね、春ですね。
旅立たねば、遊びに行かねば!
_DSC5172-1.jpg
なのに、mukuがお仕事で、久々の観覧車めぐりもお預けに。ああ、遊びに行きたい!
というわけで、三連休も近くのお散歩写真を続けるのでした。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びいたします。せめて、洗濯いっぱいしてやる、と意気込んだのに黄砂が・・・うう。
いくらなんでも、直進する人はいないと思う。
_DSC4976-1.jpg

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。寒くてコタツから出れません。雪柳が咲いてるのに。
散歩の続き。
梅田近辺での光景。
ぽっかり車が消えてしまった道に、新聞がぽつり。
_DSC4981-1.jpg

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びいたします。そろそろ沈丁花の香りが・・・出かけたくなります。
路地裏には、時代を感じさせるコインランドリーが。
手前の「肩たたき機」(あえてマッサージチェアとは呼ばない)が懐かしい。そうそう、こんなふうにボクシンググローブみたいなのだった。
_DSC4994.jpg
しかし、35分で幾らなのかとか、隣にある銭湯に書いてある「人間乾燥室」とは何なのか(サウナではない。サウナはサウナであるらしい)とか、色々気になる路地裏・・・

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。銭湯の向かいにはやけにリアルな犬の置物があって、路地を覗き込むとドキッとします。客が寄り付かなくならないだろうか・・・

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。