気持ちのいい季節です。
会社から、近くの公園を見下ろすとあっちでもこっちでも「ひとやすみ」している人が。
ベンチ

いいなあ、私もベンチでひと休みしたい!
あの上からの眺めはいいかしら。
ビル

下からの眺めもいいですよー。
暑い日寒い日晴れの日雨の日、かわるがわる、めまぐるしいことです。
春の景色

しかし、今年はうまい具合に我が家が洗濯をする日は雨が降らない。
今日も昨日と大違い、からっからに乾きました。洗濯する日には雨がやむ…全国の主婦に羨まれること間違いなしの能力だ。

ほんとにそんな能力あったら、ゴールデンウィークは毎日洗濯で大変だなあ・・・
一度行ってみたい街、パリにロンドン、ベルリン、ヘルシンキ。
ヨーロッパの街をカメラを持って歩いてみたい。

まるでパリ


今は、ちょっとヨーロッパな所を見つけては予行演習中。
近未来の映画にこんなシーンがあるような
イス

今年は花見にいけなくて…
通りすがりに撮ったましかく写真。

07’さくら

だんだんと空の青が鮮やかになって、いい季節になって来ました。
木蔭

我が家では4月になったらコタツは撤去。
無理やり体に春だと言い聞かせます。ほら、こんなに影も濃くなったしコタツの季節は終わったのよ!

くしゃん!と旦那が何かを訴えています…
万国旗って、運動会を思い出すなあ。
ちょっとわくわくする感じ。

万国旗


かなりミニサイズ(クラッカーの中から出てきたものなので)ですが、わくわく感がうれしくて思わず青空バックに飾ってしまう。


万国旗2


市橋織江さんが同じようなのとってたなーと思って、「しあわせのかたまり」を見ていたら、どうも同じクラッカー万国旗っぽい。ちょっと嬉しかったりして。
しかし、ああは綺麗に撮れませんねー。違いが(当たり前ですが)くっきりと(笑)。
ある日、いつもの場所にいつもの建物がいきなりなくなっていました。
そして、なんだか一生懸命っぽい光景が。
鉄山


蜘蛛の糸に手を伸ばしているような。

こちらはからまってからまってどうしようもない様子。


鉄くず

ついに明日から新年度!折り良く桜も見ごろを迎え、お祝いムード満点です。
こういう時は神頼み。
鳥居

楽しい年度の始まりになりますように!

| main |

