大阪は、やはりヒートアイランドなのでしょうか。
イヴの日に紅葉が撮れてしまいました。

イヴの紅葉


ホワイトクリスマスには程遠い、カラフルなクリスマス。
メリークリスマス。
でもこれは22日の写真。
そう、キャンドルナイトにこっそり参加。いえ、別にこっそりしてるわけじゃないのですが、キャンドルがこれしかなくて。一本だけのキャンドルナイト。


キャンドルナイト2

久しぶりの太陽!
一日晴れが続くことがこんなにありがたいとは。
でも寒いから外ではなく窓辺で…(笑)

りんご

頂いた内祝いがハロッズの紅茶セットでした。
意外とあっさり感じるビスケットつき。

テディーベアビスケット


もちろん奥さん大喜び…
閉店するお店の片隅で、金色の飾りをつけたトナカイに出会いました。
我が家にツリーはないけれど、飾ってあげたくなって連れて帰りました。

トナカイとりんごとまつぼっくり


小さく、我が家のクリスマス。
日が暮れるのが早くなりました。
真昼でも光に色がついている感じ。

釣瓶落とし


光を惜しんで。

| main |

